Menu

スタッフブログBlog

期間限定!「テラスこたつ席」で味わう鍋プラン

こんばんは。フォレストキッチンウィズアウトドアリビング栗田でございます。

当店では密を避けられる開放的な空間で味わう鍋プランをご用意しました。

一部の席ではこたつをご用意し、仙台牛を使用した地元仙台のご当地鍋「せり鍋」

をこたつに入りながらお召し上がりいただけます。

鍋でお腹が満たされたあとは、室内の暖炉スペースへ場所を移動し、

屋外とはまた違った暖をとって寛ぎながらデザートタイムをお楽しみいただけます。

家にこたつがあると、自然と皆がそこに集まってくる。

そんな日本のあたたかい団らんの雰囲気を感じていただけるのは当店ならではの魅力です。

こたつ席は数に限りがございますのでお早目のご予約をお待ちしております。

▼【冬季限定テラスでお得に楽しむ鍋プラン】仙台牛しゃぶしゃぶとせり鍋&フリードリンク2時間付
⇒ご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_plans/?cltid=e014007601&shop=12178&planid=163068

レストランサービス  栗 田 泰輔

――――――――――――――――――――
FOREST KITCHEN with Outdoor Living

980-8487 仙台市青葉区中央1-1-1
ホテルメトロポリタン仙台イースト 3階
JR仙台駅直結 徒歩1分

TEL:022-794-8232
URL:https://forestkitchen-outdoor.com

 

スタッフブログトップへ