Menu

スタッフブログBlog

こたつ鍋プラン

ブログをご覧の皆様こんばんは。

フォレストキッチンウィズアウトドアリビング栗田でございます。

恒例のこたつ鍋プランのご案内です。

当店では、開放的なテラス席の一部に冬でも暖かく過ごせる特設のこたつ席をご用意し

イタリアンアレンジの仙台ご当地鍋を楽しめる『冬季限定 こたつ鍋プラン』を12月1日(水)より販売開始いたします。

こたつ席で味わう鍋は当店ならではのイタリアンアレンジのメニューをご提供致します。

素材の良さを引き出すビーフコンソメの出汁で仕上げた仙台名物のせり鍋をベースに、

宮城県特産の仙台牛をしゃぶしゃぶでお楽しみいただけます。

合わせる具材はバーニャカウダでお馴染みのミニトマトやアンディーブ(チコリー)、

変わり種としてカマンベールチーズなどをご用意致しました。

温めるとさっぱりとした風味のトマトと、少し溶けたカマンベールチーズのこってり感、

そしてアンディーブのシャキシャキ食感は相性抜群で、温めることで生とは違った味わいをお楽しみ頂けます。

〆料理はご飯かパスタをお選びいただき、食材の旨味たっぷりの出汁まで丸ごとお楽しみいただけます。

魚介も食べたいという方には、しゃぶしゃぶ用のオマール海老のオプションがおすすめです。

蟹しゃぶとは違うプリっとした食感がやみつきになる一品です。

12月より予約受付開始ですので皆様のご予約心よりお待ちしております。

レストランサービス  栗 田 泰輔

――――――――――――――――――――
FOREST KITCHEN with Outdoor Living

980-8487 仙台市青葉区中央1-1-1
ホテルメトロポリタン仙台イースト 3階
JR仙台駅直結 徒歩1分

TEL:022-794-8232
URL:https://www.forestkitchen-outdoor.com

スタッフブログトップへ