レストラン営業一時休業延長のお知らせ

日頃よりフォレストキッチン ウィズ アウトドア リビングをご利用いただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。
この度、コロナウイルス感染症(COVID-19)による政府の緊急事態宣言延長に伴い、制限緩和までの当面の間
レストランの営業を休業とさせて頂くことと致しました。

▼休業期間
6月中は休業いたします

緊急事態宣言は解除されましたが、未だ人々の直接の交流は制限されています。
そしてウイルス感染拡大の状況が落ち着いたとき、私たちが大切にしなければならないことは、安心して「日常」を楽しむことだと考えています。

株式会社ポジティブドリームパーソンズは、1997年の創業以来、感動創出企業として、一人でも多くの方に
より多くの感動を届けられるよう、歩み続けて参りました。
今回のコロナウイルスの流行におきましても、出来るだけ多くのお客様の人生を豊かにしたいという想いで、
細心の注意を心掛けながら営業をしてまいりましたが、現状目の前にある危機からお客様と社員を守り、
早期に日本社会の回復を願う思いを込めこの度の休業の判断を致しました。ご理解頂ければ幸いです。

恐れ入りますが、先々のご予約、お問合せはWEBサイトより承ります。下記よりお申しつけくださいませ。
制限が緩和され営業再開する際は、こちらのホームページにてご案内をさせていただきます。

■ご予約はこちらより承ります

■お問合せはこちらより承ります

コロナウイルスが落ち着いた際には、社員一同皆様へ品質とサービスの一層の向上をお約束致します。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご来店を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本ガイドラインは、お客様に、安心・安全にレストランをお楽しみいただけるように、我々がお約束することとして設定したガイドラインです。

同じくコロナウイルスの影響に苦しむ飲食店やその他事業の方でもご利用者いただける様に、ダウンロードフリー、転用可といたしておりますので、ご希望の方は、どうぞご活用くださいませ。

トピックス一覧