今月のお知らせ

【ビアテラスプランご予約開始!】開放感溢れるテラスで楽しむお食事とフリードリンク

いつもご利用いただきありがとうございます。
柔らかく降り注ぐ日差しに、寒さのなかにも春の気配を感じる季節となりました。
当店では、心地よい春風を感じながらテラス席にてお食事とフリードリンクを楽しむ
「ビアテラスプラン」のご予約を受付開始しております。

ビールやワインなどの多彩なフリードリンクと、シェフが趣向を凝らしたオリジナルメニューを、
ランチタイム、ディナータイムにご用意。
緑溢れるホテルテラスにて、リゾート気分で贅沢な時間をお過ごしいただけます。

ご友人との会食や職場の懇親会など、様々なシーンでご利用ください。

提供開始:4月1日~

▼詳細・ご予約はこちらから

Menu

お知らせInformation

【8月8日(土)~期間限定!お盆期間特別キャンペーン実施のお知らせ】※本キャンペーンは終了致しました。


フォレストキッチン ウィズ アウトドア リビングではお盆休みの期間限定にて、特別キャンペーンを実施いたします。

新型コロナウィルスの影響により、いつものように帰省や外出をするかお悩みの方も多いかと思います。
遠出が推奨されないなかではありますが、せっかくのお休みは、親しい方とお近くのレストランで美味しい料理を味わう時間を過ごされてはいかがでしょうか。

<特典内容>

下記期間中にご来店いただいたお客様に指定のドリンクを『ファーストドリンク 100円 !』にてご提供いたします。

■実施期間:8月8日(土)~8月16日(日)

■キャンペーン内容

対象期間中、ランチ・ディナータイムにご来店いただいたお客様に、ビール・スパークリングワイン・赤ワイン・白ワイン・ソフトドリンク各種を1杯目100円でご提供いたします。

お客様に安心してお過ごしいただけるよう、消毒やマスクの着用を徹底してお迎えいたします。
WEBサイトよりご来店予約も承っております。この機会にぜひご利用ください。

▼ご予約はこちら
ご予約受付プラン一覧

お知らせトップへ