Menu

お知らせInformation

12月1日より販売開始 テラスで仙台牛しゃぶしゃぶ&せり鍋楽しむ『こたつ鍋プラン』

当店では、開放的なテラス席の一部に冬でも暖かく過ごせる特設のこたつ席をご用意し、
イタリアンアレンジの仙台ご当地鍋を楽しめる『冬季限定 こたつ鍋プラン』を12月1日(水)より販売開始いたします。

【東北素材を味わうイタリアンならではの鍋メニュー『仙台牛しゃぶしゃぶ&イタリアンアレンジのご当地せり鍋』】

こたつ席で味わう鍋は当店ならではのイタリアンアレンジのメニューをご提供致します。
素材の良さを引き出すビーフコンソメの出汁で仕上げた仙台名物のせり鍋をベースに、宮城県特産の仙台牛をしゃぶしゃぶでお楽しみいただけます。
合わせる具材はバーニャカウダでお馴染みのミニトマトやアンディーブ(チコリー)、変わり種としてカマンベールチーズなどをご用意致しました。
温めるとさっぱりとした風味のトマトと、少し溶けたカマンベールチーズのこってり感、そしてアンディーブのシャキシャキ食感は相性抜群で、
温めることで生とは違った味わいをお楽しみ頂けます。〆料理はご飯かパスタをお選びいただき、食材の旨味たっぷりの出汁まで丸ごとお楽しみいただけます。
魚介も食べたいという方には、しゃぶしゃぶ用のオマール海老のオプションがおすすめです。蟹しゃぶとは違うプリっとした食感がやみつきになる一品です。

▼プランの詳細やご予約はこちらからご覧ください。
【冬季限定】テラス席で楽しむこたつ鍋プラン 仙台牛しゃぶしゃぶ&ご当地せり鍋とフリードリンク2時間付

お知らせトップへ